Main BACK >>
29年ダイイチ研修会 完

この度愛知県を選んだ理由は

トヨタ産業技術館にあります繊維機械館で

我社の生業である繊維の原点を皆で学ぶ事でしたにこっ

生糸やキバタが出来上がるまでの工程と共に

機械がどの様に進歩してきたのか

非常に解りやすく説明してくれました

この施設むむっ自動車館共で入場料500円

電気代にもならないでしょう~

全てにおいて流石 トヨタ としか言いようがありませんにかっ

あまりにも真剣に見入ってしまい写真を撮るのを忘れた私でしたがーん



繊維館で写真を撮り忘れたので~下







自動車館では旧第一テント(株)時代に

会社で使用してた思い出がある

懐かしいカローラが展示されていましたので~ハート車

こちらについて少々~

1966年(昭和41年)大衆車として売り出された

初代カローラハイデラックス2ドアセダン1100ccにかっ

当時新車価格は52万5,000円大卒初任給の約21倍であったそうです

現在でいうと~450万位でしょう~ぎょがーん



今年の研修会は以上です~パーパーパー

制服札幌 札幌ユニフォーム屋のつぶやき : 05:40 : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントする








コンテンツ
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SEARCH BOX